ガレオンは横へは進めない

大航海時代OnLine、Notosサーバーで活動する造船軍人と冒険バカが表裏一体で繰り広げる横車押しの騒動記。絵とかも少々

スポンサーサイト


復帰のご挨拶(いいわけ風味)

 お久しぶりです。去る2月末にようやく復帰できました。夏からですのでほぼ半年になります。
震災後、当時契約してたパートの仕事が終ってから1月半ばまで失業しておりました。
いろいろとひどい目にあいましたが何とか仕事にありつき、物覚えの悪くなった頭を必死で動かしながら
新しい職場でどうにかこうにか日々をこなしています。

 パリ芸術祭で似顔絵をご発注いただいた皆様には本当に申し訳ありませんでした。直後から体調を崩した挙句に震災、その後はイベントから日がたつにつれてプレッシャーだけが増大するというどうしようもない状態で、実のところ全く筆が動きませんでした。こんなんで絵で食っていこうとかホント甘かったわな。くわえて失業後はハローワーク通いで神経をすり減らし、実家からは都落ちを迫られるという始末。
帰ったところでなにもなし、物干し場への通路になってる狭い部屋でくすぶるだけなのは目に見えてるのに。

 幸いにそうした状況からは何とか脱却できました。まだまだ経済的に苦しい部分もありますが、ともかくも東京残留と大航海時代の課金は今後とも何とかなりそうです。
これからしばらく、ぼつぼつと作業してあの時納品できなかった絵をブログに上げていこうと思います。
皆さんがあの震災を無事に切り抜けておられることを願います。一人だけ、どうも再会できてない人がいらっしゃいまして、消息が心配です。

承認するのも忘れてたコメントが何件かありますが、とりあえず凍結したままにしておきます。返事をこちらで。

エロ鯖のブラジュロンヌさん、足跡有難うございます。なかなかそちらへ遊びにいける機会がないと思いますが、今後ともよろしく。能登へ移住された方は元気でやってらっしゃいますよ。

maatさん。いろいろご迷惑をおかけしました。投稿フォームがまだ生きてたら、そちらへも似顔絵をUPしてもよろしいでしょうか?

かるささん。そうですよね、あいあんさいずですよね。


・・・・・ではまた






 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お初お目にかかります。
最近ブログをはじめたもので、以前の様子などよくわかりませんが苦労なされたようですね。
なにはともあれ復帰。お帰りなさいです。
同じnotos鯖なのも何かの縁、どこかで出会いましたらよろしくです♪

  • 2012/03/09(金) 18:40:24 |
  • URL |
  • まりくれちゃん #-
  • [ 編集]

過去の似顔絵イベントのアプロダはまだ生きてますよー。アップされる場合は、最後に載せてる「大震災のなんちゃら」は消していただいてOKです。
よろしくです。

  • 2012/03/10(土) 21:35:50 |
  • URL |
  • まあと #mQop/nM.
  • [ 編集]

おかえりなさい!
わざわざのご返事ありがとうございます。

こちらこそ今後ともよろしくであります(*^-^)ゞ 
移住された方も元気でなによりです。
Nが落ち着いたらまたお会いしましょう!
ではよい旅を~♪

  • 2012/03/13(火) 20:43:51 |
  • URL |
  • ラウル・ド・ブラジュロンヌ #-
  • [ 編集]

おかえりなさいませー。
と、いってもすれ違いに休止中な自分ですが・・・(^-^;;
また海でお会いして、へんなおしゃべりをしたいものですw
それから、件のメールの件は、他愛もないことでしたので、お忘れになってくださいませ~(ぉぃ)

  • 2012/03/19(月) 23:53:04 |
  • URL |
  • びる #a2H6GHBU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyaray.blog94.fc2.com/tb.php/63-feea55e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

