ガレオンは横へは進めない

大航海時代OnLine、Notosサーバーで活動する造船軍人と冒険バカが表裏一体で繰り広げる横車押しの騒動記。絵とかも少々

スポンサーサイト


急遽一言だけ

アレクサンドリアアップデートですか・・・

新型ガレーのとってつけた感にちょっと微笑。そして脳裏をよぎった意地悪い疑問。


アのつく船のてこ入れって・・・・

アラビアンガレーだったりしてな!!



似顔絵ですがその後もいやになるほど作業時間が取れませんでした。
朝7時半に家を出て満員電車に1時間揺られ、終業6時の後また1時間半ほどかけて家に帰ると
帰宅後4時間程度は残るのですが翌朝が速いので去年のような夜更かしでの突貫作業が無理。

26日から契約切れでフリーになるのでその時にでも仕上げようと思いますが、
「あまりに遅すぎる、金返せ」というお声があれば無理からぬことですので返金いたします。
作業はそのまま続けますので完成の暁にはご笑納ください。

ああ、なんでこうもダメダメになってしまったのかなあ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんばんは^^
お久しぶりです。

ついにここに辿り着くことがでしました!
フランスキャラ育成法大変参考になります^^

高級胴衣の縫製法GETしときました!
これもご指導のおかげです!

お仕事大変そうですが、また海でお会いできる日を!

では失礼します!

  • 2011/09/27(火) 20:17:02 |
  • URL |
  • ラウル・ド・ブラジュロンヌ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyaray.blog94.fc2.com/tb.php/62-6366760d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

