ガレオンは横へは進めない

大航海時代OnLine、Notosサーバーで活動する造船軍人と冒険バカが表裏一体で繰り広げる横車押しの騒動記。絵とかも少々



近況

ご無沙汰してます。一部で私の安否を気遣う声が出てるというお知らせを頂きまして、
まずは一筆。

 東京在住なので五体無事なのですが、避難所で一夜明かしたせいか体調を崩しまして、
アレからここの所ずっと夜になると38度近い熱がありました。
出勤時間が早いせいもあって、平日の帰宅後はほとんどまとまって似顔絵の作業をする
時間がとれず、完成が延び延びになっています。発注いただいた方にはまことに申し訳なく
存じます。

 幸い花粉症のほうは治まってきたようですので、今夜あたりからぼつぼつと作業を再開
しようと思います。熱のほうはまだちょっとなのですが何とかだましだましで。

 被災された方皆様のご無事とご健康をお祈りします。何とか原発の状況が最悪の事態を
回避して落ち着いてくれますように。情報が不明確すぎてちっとも安心できませんね。
停電もやるといったりやらなかったりでいろいろと予定が立てにくくて仕方ありません。


大航海時代のほうはまだ再開のめどが立たないようですね。
私もairDOLするか・・・いやいや。絵描け。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

生きてるかー?

  • 2011/04/13(水) 21:04:07 |
  • URL |
  • まあと #mQop/nM.
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

> 生きてるかー?

ア、お返事遅れてすみません。死んでるかも。

昨晩も結局速めに床についたのですが、夜中2自ころに目が覚め、
熱でもあったのか1時間近く肩口あたりの筋肉が激しく痙攣して
止まりませんでした。

そんなに寒かったはずはないんですが。

  • 2011/04/20(水) 20:29:45 |
  • URL |
  • オスカー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyaray.blog94.fc2.com/tb.php/61-298d7010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

