ガレオンは横へは進めない

大航海時代OnLine、Notosサーバーで活動する造船軍人と冒険バカが表裏一体で繰り広げる横車押しの騒動記。絵とかも少々



ロリゲへの道・猛女過江


実は8月に復帰していた

さて前回のネカフェ接続から約2ヶ月。
そこそこ収入のいい仕事が見つかって4日ほど勤務後、連続徹夜で電池切れ寸前の体を引
きずって、(中の人の仕事は主に漫画家のアシスタント)終電で前回のネットカフェがある
駅までたどり着いた私のやることといえばそれはもうただひとつ!

席を取ってシャワーを浴びて雇用主のふかしたタバコのヤニを全身から洗い流して、
大航海時代オンラインにログイン。
オスカーの海事上げの為に例によってリオデジャネイロに向かってみると・・・

金が安いじゃないですかこんチクショウw。買って帰りましたともええ。
こんな調子だから海事上がらないんだろうな。
まあネカフェの環境だと、マウス周りがいささか不安で、擦り切れかけたマウスパッドが
テキトーな設定のマウスの下に敷いてあったりするわけで。海事やってもまともな成果が
上がったかどうか。

金を愛用の輸送高速スクーナー・Iskra号に満載して帰り、そのあとは各キャラのボーナス
取得やPF整備なんかに費やして、あとは瞼が重力に抗しきれなくなるまでマンガを読んで
ました。

謎の彼女X」面白いのう。


で、まあ収入も確保できた感じだったんで翌日課金してインしたとさ。
しかしそこからがとんでもない怒涛の日々の始まりだったのじゃ・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

