ガレオンは横へは進めない

大航海時代OnLine、Notosサーバーで活動する造船軍人と冒険バカが表裏一体で繰り広げる横車押しの騒動記。絵とかも少々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美酒を配る男

ロンドンの商会に所属してるのですが、今月の納品は5ポイントのものが「盟約の美酒」。
納品状況確認した時点で、倉庫キャラの20ポイント分しか入ってないありさま。
最近アクト率下がりまくってるからなあ・・・・・
これではいかん、会長戻るまでの間商会をしっかり守らねば。
2アカの貯蔵庫から蜂の巣を出してボルドーからマディラへ・・・・・・

↓入港して最初に見たもの
nikudama.jpg

なんでこうも絶妙な配置で・・・・・。大変気持ち悪うございました。

このとき作った分は自分と2アカの納品に当てて30個くらいしか残らず、ナポリ郊外へ。

現在220個ほど確保してあるんだけどなかなか残りの商会メンに遭えません。
次回の美酒ターンまで冷蔵かなぁ。

欲しい方はtellクダサイ。

【“美酒を配る男”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

日記とかつけてみる

2005年3月からはじめたこのゲームもはや3年。休止ばっかりしてた
気がするけど何とか引退はせずに、大きな目標だった造船スキルの
カンストも達成。

念願の2アカウント同時プレイ環境も達成したし、コレからが本番かな。
懐かしい時代の思い出話や航海でであった面白い人、愉快な出来事も
紹介していきますね。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。